こんにちは。除湿剤の置き方を投稿してから約10日がたちましたね。
久しぶりに除湿剤の水分量を覗いてみると、容器の4分の1を占めておりました!手に持った感じは、少し重いなと感じる程度です。
容器の半分くらいお水が溜まったら水道水と一緒に捨てたいと思います~ (あまりに量が多いと重いし、こぼしたら大変かなと思ったので。)
除湿剤を初めて置いてみましたが、結構効果あるんだな~と実感しております!
まだまだ雨が降ったり、蒸し暑かったりと湿気が辛い季節だと思いますので、除湿剤を買おうかなと迷っていたり、除湿剤はどこに置いたらいいんだろう?と悩んでいる方は、前回の記事も併せてお読みいただけると効果が分かるのではないかなと思います!
前回の記事は、カテゴリーの未分類に入っていますのでよかったら覗いてみてください!!