こんにちは。今回は私の体調についてお話ししたいと思います。
音楽配信を見られていた方は分かっていたかと思いますが、ここ1か月くらい謎の咳が続いておりました。それと関連しているのかは分かりませんが、ここ数日リンパ節(耳下付近の顎下あたり)が腫れてるなと感じています。今のところ発熱はしておりません。
抗菌剤を飲んでも高熱(38~39℃)が1週間くらい続くリンパ節炎にはもうなりたくないですね・・・。(思い返せば昨年の今頃にリンパ節炎にかかってました。)
気温も暑かったり、寒かったりで体調を崩してしまったのかなと思います。 自己管理ができておらず申し訳ありません。
今は嚥下できて声も出せる状態ではありますが、悪化したら歌えなくなりそうなのでしばらく音楽関係の活動はお休みさせていただきたいと思います。(1週間くらい)
皆様も気候の変化で体調を崩されないようにご注意ください!